2010年11月7日日曜日

906:Situation secured.

日本にいるとWOWOWは良く見ていて、アメリカのTVシリーズでは、CSIとかCold Caseなど刑事ものが特に好きだ。

時どき、高2の長女が一緒に見ていて、彼女も結構ハマっている。僕が海外にいる時でも一人で見ているらしい。女の子でもハマるぐらいいいんですね、これが。

Cold Caseも2003年からもう7年続く人気作。主演のキャサリン・モリスも華奢で可憐だけどいい刑事役をこなしている。美人だしね。もう40歳は超えてると思う。

彼女が主演した、

Mindhunters

をさっきまで見ていた。04年作だからコールド・ケースが始まったころに重なるね。30代前半だけど初々しいね。オハイオ州出身らしく、英語が変わっててチャーミング。美人は得だね。

アメリカ人はFBIのプロファイラーものが好きらしい。事件が解決すれば、特別捜査官らが叫ぶ、

The situation is secured. Situation secured.

がカッコイイね。

0 件のコメント: