2013年6月28日金曜日

1679:7th World Water Forum

先ほどWWCから首記の国際会議参加の招待状が届いた。

アジアでの開催は、京都滋賀以来12年ぶりとなる。2003年の第3回WWFは日本だったから盛り上がったが、徐々に下火になり今日に至っている。

開催は、2015年4月12日から1週間。韓国の?市。英語だからどの市か分からない。

まだ2年先だ。韓国の実力も分かるね。近いのでぜひ参加したいが、案件実施中では難しいし、事前に仕事を入れないのもコンサルとしてはできないね。

これから韓国の準備作業の様子も見て行こう。

今調べたら、開催地は、

大邱市と慶尚北道

と分かった。でも、どの辺なんでしょうね?漢字でもわからない。

0 件のコメント: