2013年6月16日日曜日

1647:chegou no hotel na capital

午前1時過ぎ。定宿に戻る。2週間ぶりだ。

飛行機が遅れ、首都には12時ごろ着いた。市内までは20分。運ちゃんが寒い中待っていてくれた。信頼できるね。チップをはずむ。

定宿も空いていてよかった。予約は一応しているが、遅い到着だと満室の可能性もないわけではないから心配はしていたがほっとした。

明日は、というかもう日曜だが、のんびりしよう。

こういう出張があと4回続く。夜の帰京はもうないのであとは楽だ。首都の深夜も初めて車窓から見た。閑散としているね。

深夜の空港タクシーも大丈夫なようだ。比国だとどっかに連れて行かれて丸裸ということがあった(自分はないが)から絶対に深夜は使わなかった。ここは大丈夫だ。

さて、寝よう。

0 件のコメント: