2013年6月15日土曜日

1639:bela vista da janela

今まで奥さんとスカイプをしていた。最近は、携帯電話でなく、スカイプとの通話なので経済的に助かる。

当地も夕方5時半になろうとしている。デルタに日が沈む。

まだ奥さんにこちらの写真を送っていなかったので、この絶景だけはこのブログに残そう。


ホテルの部屋が5階。旧カテドラルの向こうが河口だ。対岸からのフェリーが見える。

カテドラルの隣がディスコなんですねえ。金曜の夜から日曜まで毎夕(土曜は朝まで)音楽が流れてきた。今日も始まるんでしょうかね。先週は、3日連ちゃんでちょっと寝不足になった。

明日は午後3時まで部屋にいられることなったが、9時過ぎの便なので空港でも5時間半ほど待つ。本でも読んで過ごそう。



0 件のコメント: