2013年6月29日土曜日

1684:incrível

うちの奥さんの希望は、食事やお店の様子を写真で撮って、だが、これが中々できないでいる。

コンサルの性分なのか、現場写真は撮るが、生活面での海外の暮らしを写真に撮る習慣がないので、奥さんの希望がかなわない。

例外的な事例が下記の写真だ。昨日食べたレストランでのビーフステーキ。

それ自体は、ビーフに目玉焼きが乗っかっている当地のパターン。前州でも毎日食べていた。



大概は、ピラフかフレンチフライを添えてもらうが、ボーイがライスと豆のミックスでいいかと聞いたので、それでいいよと答えた。

上記が実物。大量のコメと豆。ポルトガル風なんでしょうかね。オーナーが白人だから。

見た目はうまそうだよね、奥様??

0 件のコメント: