2013年6月22日土曜日

1667:lição de casa terminou

午後4時半過ぎ。

やっと宿題が終わった。8時間ぐらいかかったね。土曜だというのにご苦労さんだ。しかし、これで2か月後の作業が楽になる。

明日は非常に早いので寝坊しないようにしないとね。今日の映画も9時までとしよう。

洗濯したシャツもやっと乾いた。携帯用のハンガーは役立つね。新装したLOFTで買ったもの。大宮も便利になったものだ。

夕飯もまだ6時まで時間があるし、部屋でカップヌードルでもいいか。

気分で決めよう。

パッキングはほぼ終了。

明日からの州都はどんなところでしょうね。それと州政府の職員に英語ができる人がいるかが勝負だ。最初の州が良すぎたので、次であんまり期待しすぎると落ち込むから気をつけよう。

一期一会の出会いが再開だ。

0 件のコメント: