2013年6月18日火曜日

1653:Resumo da banheira

定宿の部屋が変わって大きな変化は、WIFIの強さと朝ぶろができること。

WIFIの発信機がすぐそばだから、昨日から全く切れない。部屋の違いでこれほど違うとはね。

バスタブがついていて、お湯も熱く、これならと朝夕お風呂に入っている。自宅でもシャワーだけだが、海外でのお風呂は精神的な安定に繋がるね。

奥さんと今までスカイプで話していた。三郷のステテコ、じゃない、コストコ?大量消費時代の象徴だね。

次のホテルの手続きも面倒で、さっきクレジットカードの情報をPDFで送ったが、パスポートとクレジットカードの表裏のPDFを忘れた。スキャナーを忘れたのでこういうときに困るね。予想が外れた。

さてお風呂に入ろうか。

0 件のコメント: