2013年6月27日木曜日

1678:três actoresses

今見ている、アメリカテレビシリーズもので注目している女優を3人ここに記す。すぐ忘れるから。

まずは、「Castle」の刑事役のStane Katic。

彼女はカナダ出身とのこと。元々はクロアチア人移民の2世。だから背が高いんだね。スーパーモデルに多い感じ。旦那役に助けられれている。

次は、「Perception」のRachael Leigh Cook。

アメリカ人ですね、典型的な。小柄なところでちょっと損をしている。将来伸びるかなあ?

最後は、「NCIS」のCote de Pablo。

チリ人でマイアミ出身。ラテン的なひょうきんさがいいね。

やっぱ、アメリカは俳優のすそ野が広い。ちょっと英語を練習してハリウッドに行こうとする日本人俳優とは違うね。

そうそう、バンパイアーものはまだAXNでも出てこないね。数年前は、そればっかりだったが。

0 件のコメント: