2013年8月29日木曜日

1803: 5:11 a.m.

そろそろ外が明るくなってきた。日の出は、5時ごろか。

パソコンから目を上げると、海、というのはいい環境だ。窓は北東に面しているので日の出そのものは見えない。

もう海岸で歩いている人が何人かいる。

気温は何度くらいか。寒くもなく、暑くもない。

朝5時くらいに起きて、残業を10時くらいに終えて、毎日過ごすとちょうど報告書が出来上がる段取りだ。もちろん土日の作業もする。

ここは田舎だから、朝のニワトリや雀の鳴き声が聞こえてくる。アジア的でもあるね。

アジアへの出張が激減して、アジアも遠くなってしまった。ホンダのバイクの音を聞くと思い出すね。ジャカルタ、サイゴン、バンコク、マニラ、KL。

今日は、アペタイザーに、boiled shrimpを食べますか。これもジャカルタ・コタでの定番のメニュー。有名な中華屋とか屋台もあったね。

さて、シャワーにでも入ろう。

0 件のコメント: