2013年8月10日土曜日

1764:KOKA

シンガポール製のカップラーメンを食べた。

意外とうまい。スープの中にRAY'Sのオニオン・チーズ味のポテトを入れると2度楽しめる。

なんと惨めな食事かと思われるが、これで丁度いい。

その名は、KOKA

別のカップヌードルもスーパーにはあったが、まずはこのKOKAを試した。

日本からも日清のリフィル型を沢山持ってきているが嵩張るので現地調達品を探していたが、これで緊急時の食品はOKだ。

シンガポールでは日清の現地法人も作っているがここには来ていないらしい。高いしね。アフリカ人は当然食べないし、中国か韓国人が中心だ。日本人の僕もおこぼれに預かっている。

出張前の洗濯も済んだ。あとは明日の朝までに乾いてほしい。

飛行時間は1時間。近いね。車でもいいのだが、またの機会に。



0 件のコメント: