2013年8月4日日曜日

1748: Feng shui (chinese geomancy)??

日本のネットニュースはくだらない芸能界ニュースが氾濫していて反吐がでるが、本当につまらないことも出ている。主題は週刊誌ネタ。

風水でツキを判断できるそうだ。下記の10項目で当てはまれば当てはまるほどツキがないらしい。ちょっとチェックしてみよう。暇だね。

 1】トイレの蓋を開けっ放しにしてしまう。(男だし、ホテル一人だしYES)
 2】バラードをよく聴く。(好きなジャンルだしねYES)
 3】1年以上、緑豊かな自然の風景を見ていない。(アフリカだし緑あんまりなしYES)
 4】通帳をひとつしか持っていない。(そんなにお金なしYES)
 5】財布は常に鞄に入れっぱなし。(財布なしだが、お金は鞄だねYES)
 6】冷蔵庫に食材が乱雑に入っている。(部屋に冷蔵庫なしNO)
 7】食器棚はお皿であふれている。(食器なしNO)
 8】2年以上髪形を変えていない。(20年以上変えてないYES)
 9】ファッション誌を読まない。(興味なしYES)
 10】レストランで、食べる料理は相手に決めてもらう。(一人だしNO)

7項目当てはまり。かなり、ツキはないようだ。

アフリカでは当分運はこないらしい。

0 件のコメント: