2013年8月28日水曜日

1801:Uploaded photos

お昼はホテル前のレストランで、エビとお魚のグリルを頂く。いい天気だね、今日は。

うちの奥様のご要望で写真を何枚かアップロードする。

一枚目は、レストランから見た浜辺の風景。休日と違って人もまばら。今日は天気がいいので、海もきれいだ。

 


2枚目は、3枚目と逆転。料理が出てきたところ。30分は我慢のしどころ。prawnとfishのグリル。エビは昨日も食べたが最高にうまい。量があるので急いで食べる。なぜかというとハエちゃんがすごいから。うちの奥さんはメキシコ育ちだから慣れているけど、うちの子供たちには無理かもね。ポテトとかライスは当然残す。

 
 
 
料理が出てくる前の段階。次の段階ではビールとお水が登場だ。マニカビールは、一押しのビール。ここのミネラルウォーターは軟水なのでおなかにいい。この3か月半で、おなかをこわしたことは一回もない。

 
 
あんまり食事風景とかはブログに載せないが、奥様のご希望に沿いました。まだ、1週間あるので、いろいろ頂ける。アペタイザーとか時価のロブスターとかね。久々おいしいものを食べた感じがしたね。日本は本当に素晴らしい国だね。その凄さはアフリカに来てしみじみ思う。
 
 
 
 

0 件のコメント: