2013年8月31日土曜日

1809:laundry in the balcony

今日の朝も5時に起きる。

昨日の夜に洗濯した長そでのシャツを4枚、ベランダに乾した。折角、ベランダがあるし、つるす紐が一本あるので利用する。

これまではホテルのバスルームに持ってきた専用のひもを吊るしてやっていたが、今回はコッテージの2階。使わない手はない。

風がないおだやな日というのもある。今週初めまで結構風がふいていた。

ここの朝飯は軽食のみでボーイさんがコッテージまで運んでくる。中身は、生ものはなくて、お水、ヨーグルト、ジュース、果物、パンのみ。ビュッフェの食堂はないのだ。それでもダイエットにはちょうどいい。

いよいよ今日で8月も最後だ。早いねえ、時のたつのが。帰国まであっという間だ。気を引き締めて行こう。と、いつも思っている。小心者だから。武者震いとも違うね。一人だから頼れる仲間との共同作業じゃないので、結構孤独な作業なのだ。病気にでもなれば、だれも助けてはくれない。

一応、報告書作成の工程計画はあるので、それに沿ってやればいいこと。それでも、やはり心配するのは長年の癖だね。もちろん失敗しクライアントに怒られたことは32年で一度もない。

6時。ポ語のニュースでも見ましょうか。

0 件のコメント: