2013年8月16日金曜日

1772:6:50 a.m.

朝は5時ごろ目覚め、5時半には起きた。さわやかな朝だ。

メールチェックして、ちょっと情報収集して、あと10分で朝飯だ。朝の作業も少しずつ増えてくる。最後の1か月は報告書作成になるが、調子が乗ってくると4時ごろに起きて作業開始するのがいい。

8月も16日。

帰国まで、1か月と10日。意外と直ぐなのだ。

当地を離れ、ヨハネスを経由して、SQで帰国が楽しみだね。

先日見た映画、

Executive Decision

は、3回目だが、結構面白い。最後の音楽が、

It's nice to travel なんとかという曲で、いろいろ旅行もいいが、故郷に帰るのはもっといい、とかいう歌だ。

コンサルもそういう感じかな。

成田を飛び立つ時もいいが、成田に無事到着するのはもっといい。

さて朝飯に向おう。オムレツが楽しみ。

0 件のコメント: