2013年8月18日日曜日

1777:safe return to the capital city

4時過ぎにちょっと遅れて首都に到着。

観光客が多い。ほとんどが西洋人。Gringoだね。

首都についてタクシーを乗ろうかとした時に、協力隊の人から声をかけられた。珍しいね。

村落開発で来ているらしい。非常に居心地のいい州だね。名刺を差し上げてもし暇ならメールくださいねと言って別れた。

ホテルも定宿だが、別の部屋なのでWIFI環境がまた変わった。何とか接続できた。

テーブルランプが欲しいなと思っていたが、この部屋はあるね。4回目の部屋替えだが、ランプは初めて。パソコンショップでもUSBのスポットランプを探してみようと思っているが、まあ数日はこれでいい。ラッキー。

奥さんにメールして安着のお知らせ。スカイプはどうでしょうか。

0 件のコメント: