2013年8月10日土曜日

1762:I know who killed me

サイコスリラーの映画を見た。

この間は、途中からだが、スリラー映画を全部取り入れたおかしな映画も見たが、確か日本でも紹介されていてスリラーマニア必見だと言われていたね。怖いより可笑しさが際立った。

さて、主題の映画だが、主演は、Lindsay Lohan。去年お騒がせした女優かな。目力のある女優だね。

サイコスリラーなんで、初見ではなかなか詳しいことが理解できないうちに進んでしまうが、後で納得するしかないね。

結構良かったと思う。

すべての経験を共有する一卵性の双子という設定にはちょっと無理があるけどね。事件になる前に気付かないというのがね。ピアノの先生が怪しいというのもすぐ分かるね。

以前見た、A Praire Home Companion

では、彼女も、自閉症気味の女の子をうまく演じていた。大物の女優という印象だ。



 Prairie Home Compa

0 件のコメント: