2014年7月1日火曜日

2406:第1日目終了。

明日の協議のための事前協議を終える。

その後はクライアントさんとの協議。終わったのが午後6時。

今日の寒さは昨日よりはマシかな。

ローカルのテレビでW杯を見ている。フランスとナイジェリア?画面が小さくて後者が読めない。

お昼はオフィスのカフェテリアでチキンとパスタを頂く。3ドルは安いね。他州では1.5倍するかな。

ここのコンサルさんと協議したが、いろいろ持続性を具体に検討し始めたね。いいことだ。雨水貯留は容量がないから乾季は使えない。ハンドポンプ付の深井戸に変えた方がいいですよと提言したがその方向で行きそうだ。他州の良例をいろいろ教えてあげた。意外と他州のことを知らないのですね。彼らが前回やった州もインタビューしたほうがいいですよとも提言したが、それも実行したようだね。よしよし。

さて、明日の会議の準備でもしようかね。

0 件のコメント: