2014年7月25日金曜日

2457:部屋の引っ越し

ホテルに戻ると、部屋を変えるように言われた。ホテルでは、徐々に部屋の改修をしているためだ。

019から028へ。移動も簡単で10分で済んだ。

WIFIも良くなり、窓もあり、快適になった。水道とお湯も出がいい。

机の目の前にあったテレビも横になり、邪魔にならない。

この部屋で最後まで居たいね。

奥さんとスカイプ。30分ぐらいか。ネットの調子も良くスカイプも快調だ。

報告書を出してしまったので、明日の協議まで暇だ。明日の夕飯は、ゼネコンの方と会う。いろいろ情報が得られるでしょうね。彼らもポ語には苦労しているようだ。

昔々、1989年ごろか、同じゼネコンの幹部がカラオケセットを貸してくれて、大宴会を開いたことがあった。ケニアのナイロビだった。あのころは何件もの案件があって、50人以上の社員が一同に集まったね。いい時代だったね。

ぼくが35歳だったから、大方の人はもう引退しているね。

明日会う方は、そういう時代を知っているから、面白いお話ができそうだ。

0 件のコメント: