2014年7月3日木曜日

2409:首都に安着、やっぱ首都はいいね

午後3時過ぎに首都に安着した。

秋から夏に逆戻り。ウィンドブレーカーを脱いだ。

定宿に入り、奥さんとスカイプ。019号室のネットも改善された。

熱いシャワー、洗濯。。。

やっとテレビを見る暇ができた。まずはサッカーかな。

今日で15回の国内出張の10回が終わったことになる。あと1か月で最後のまとめに入る。

総括すれば、予想通りの結果が得られたということだ。セミナーやって、モニタリングしたが、次のモニタリングまで持越しがずいぶんある。これがアフリカなのである。

具体にはいろいろあるが、まあここで書くのは後にしよう。

長女の就活もそろそろ始まったと奥さんから聞いた。早いもんだね。

さてと、洗濯の続きをしようかな。

0 件のコメント: