2014年7月20日日曜日

2448:夜8時半

日中に今日の作業を終え、のんびりしていた。

予定通りに進んでいる。

映画で、Djangoの半分見て、BBCに変える。Djangoも面白いけど3回目。半分で厭きちゃった。

BBCもCNNもMH17便事故ばかり。進展しないね。

僕はシンガポール航空で帰国予定。信頼性は高い。

マレーシア航空に乗ったのは、いつだろうか?

1985年?奥さんと結婚する年かな。KLの往復だったかな。他国行きでも乗っていないね。勿論KLなどへはJALかANA。

KLからヨーロッパはあの辺を通過するのを初めて知った。我々にはあんまりなじみのないルートではある。

さて、明日で主要な項目の記述が終わる。その後、数日で各章の追記とまとめ。

あんまり報告書書きで徹夜はしない主義。徹夜っていいことないんですね。

夜の残業と土日に作業しているとまず絶対に徹夜に作業にはならないのだ。

今日も早く寝よう。

0 件のコメント: