2014年7月7日月曜日

2422:ひさびさのインドカレー

もうインド料理も3か月以上ぶりだろうか。

今回は4月に来たが、今まで頂いてはいなかった。飽きちゃったのもあるね。

夕刻からネットがダウンし、停電もまたあった。

じゃー、インドカレーでもということで6時半に行った。

マスターにご挨拶。

久々、マトンカレーとバター・ガーリック・ナンを頂く。

うまかったね。マトンはいいね。

7時半。部屋でサッカーでも見ませう。

マスターが前菜はどうかと聞いたので、あんまり食べないコロッケをもらった。これでかなりお腹がいっぱい。判断ミスだね。

お腹が空いていれば、当然カレーは残さないが、今日は残した。

胃も小さくなっているかもね。

さて、明日から頑張りましょう。報告書作成は一番のお得意。

0 件のコメント: