2014年7月28日月曜日

2467:今日は29回目の結婚記念日

1985年7月28日は、29年前で、僕たちが結婚した日だ。

もうそんなになるんだね。

長くもあったが、あっという間でもある。

感謝の日々ですね。

2003年は、苦しい1年だったし、それから11年はいろいろあったが、今は仕事的にも充実しているし、子供たちも成長し、3番目の長女も20歳になった。

仕事が海外なので、船乗りさんのようにいつも家にいない。たぶん年半分は海外ですね。

初めて会ったのは、82年だから、もう奥さんとは32年の長きに亘ってのお付き合いになるね。

海外の仕事もあと何年続くか分かりませんが、これまで通り仲良くいきたいね。

お互い気持ちが若いので、あんまり老夫婦ではないけど、同じ方向を向いて行きたいねえ。

0 件のコメント: