2014年7月25日金曜日

2459:新人事

へー、と思った。

最大手コンサル会社の社長が交代だそうだ。久々に、事務屋さんが社長になるね。現社長さんは会長に。

なるほどねえ。意外ですねえ。

新社長は概ね社内的な方。エンジニアじゃないしね。まあそういう方も95年ごろもいたね。備忘録書いてたねえ。

そうか。何があったんでしょうかね。早速、知り合いにメールした。そのうち事情が掴めるでしょう。

でもねえ、コンサルの社長が事務屋でいいんですかね。と、他人事ながら思ってます。

大きなお世話ですが。

新社長が決定すれば、幹部の交代もあるね。現社長のお気に入りで奇跡的に幹部になった人もかなりいますからねえ。

9月からの新体制がお楽しみですね。他人事だから面白い。

さて、お昼は何にしますか?

0 件のコメント: