2014年7月23日水曜日

2453:7月22日午後5時

ホテルでの作業に切り替える。

とは言え、すでに今日の分は終わっているので、ホテルでの残業も遅くまでは続けない。

最後のお化粧に近い感じかな。

報告書というのは、途中情報が足りなかったり、考えたりと、抜けもでてくるが、そういう時は迷わずすっ飛ばす。後で戻ればいいのだ。

試験と同じだね。解けないものは後でする。兎に角、目次に従って最後まで突き進む。

全体像が見えると、やり残したものも意外と解決するのだ。

今の報告書は、膨大な情報をあるクライテリアで整理するもの。だからあまり考えることは少ない方だ。

細々した項目にはあるけどね。

お昼を抜いたので、これから夕飯。

まあ適当だね。

明日で完了するでしょう。たぶん。

0 件のコメント: