2014年7月6日日曜日

2419:首都もいよいよ停電か

7月6日日曜朝。

5時過ぎに起きて、最適な作業環境に戻った。首都での作業は朝起きが一番。自分一人でする作業のペースが戻って来た。

6時半過ぎに突然停電。通常は自家発電があるので直ぐに復旧するが今日は1時間ほどかかった。外に出て聞くと発電機に問題ありと係りは言っていた。

地方、特に北部州は大体日曜の午後は停電中。

首都でもそろそろ計画停電が始まったようだね。

作業的には快調で新規の報告書の内容もすでに書き始めている。まあ2週間ほどでできるでしょう。地方行きはなしになったので、コンサル本来のお仕事になる。

州レベルの人材育成ってそう簡単には進まない。辛抱そのもの。小学校の先生みたいなものだ。

さて、7時半。朝飯も食べられるかな。

朝から晩まで作業するとかなりの進捗があるんですね。第2オフィスの開業である。

0 件のコメント: