2014年7月13日日曜日

2437:BBCリンダも益々快調じゃない

報告書1も大分書いた。お腹が減ったのでちょっと休憩。

BBCを見ながらやっているが、久々リンダ登場。

痩せたねえ。すごいね努力が。実力は満点だったが、プレゼンターとしてもかなり成長したし、服のセンスも良くなって、且つ、痩せましたね。

さすが、元ミス・メリーランド州を目指した台湾系アメリカ人だね。

アフガン系オーストラリア人のヤルダと並んで、期待度が高い人だね。

日本人はこうはいかないのが国際社会。

こういう違いは、世銀や国連機関でもあるんじゃないかな。精々アジ銀あたりでは優遇されているが、世界レベルはねえ。

BBC見ているだけでも、日本人の実力のなさが垣間見れるね。

残念!!逸材は出てこないんでしょうか??

今日の作業は終了。

0 件のコメント: