2014年7月11日金曜日

2429:金曜のお昼

午前で雑用を終えた。

お昼は隣のモールで買い物。朝晩は冷えるが、日中は春のようなお天気。モールもにぎわっている。

あんまり買うものもないが、久々チキンのソーセージを一缶買う。それとツナ缶。ラーメン用だ。

今日はまた思わぬメールが飛び込む。

先週からの地方巡業はキャンセルとなったが、今日第2州目の責任者からメールがあり、別件がありセミナー開催を延ばしてほしいとのこと。先週行くはずだった州も開催できない事情だったから、2州続けて行かなくて大正解だったことになる。

今頃は、どこの州も大統領選挙の影響とかプロジェクト獲得などどこも忙しくセミナーどころではないようだ。

僕のセミナーも地味で小規模なものですからね。別件があればそちらを優先されてもしょうがない。まだ実証試験的なものだしね。

情報は聴取できているので、僕が代りに書くことで良しとしましょう。仕方ないね。

これがアフリカである。

0 件のコメント: