2014年7月28日月曜日

2466:NHKスペシャルを見た

日本時間夜9時のNHKスペシャルもアップロードされていて、長女に教えられたウェブで見た。

3時間遅れだね。それでも見れて良かった。

こんなアフリカだしね。

内容は、これまで見たり聞いたりした中で一番分かりやすいものだった。NHKもやるじゃん。

僕の印象でも、やはり不正だね。

でもそれ以上に組織の問題でもある。

有り得ないものなのに、可能性あるかもと嘯いて時間稼ぎ。科学も地に堕ちたね。

この番組の影響はかなりあると思うよ。

今はもう深夜。明日のネットでも取り上げられるでしょうね。

ほぼリアルタイムで見れて良かった。長女に感謝。

0 件のコメント: