2014年6月2日月曜日

2332:第1州の朝

テレビがダメなので、早く寝たが、蚊がうるさい。

ここの蚊は、殺虫剤やベープのワンプッシュでも効かないらしい。

マラリヤやデングはないので、普通の蚊らしいが、めっぽう強いね。刺されはしなかったが、暑いのと気になってか眠りは浅かった。

7時過ぎに7回のレストランへ。

今日はお客がいるらしくビュッフェスタイル。

卵も2種、肉も2種。ビュッフェらしいよね。選択の要素があるし。

朝からビーフソテーと目玉焼きを頂く。

眼下には、

朽ちた古いカテドラル

海岸線

フェリー

小舟

コンテナ船

などが以前と変わらず見える。

空は真っ青で快晴。いいねえ。Q州の名物といえる景色。

あと40分ほどで州政府オフィスへ。彼らの出来はどうでしょうかね。

0 件のコメント: