2014年6月24日火曜日

2386:エビちゃんは1回お休み

今日のインド洋は快晴。暑いぐらいだ。

月曜日のせいか、海岸もまばらでドルフィンも閑散としていた。

今日はエビを1回お休みして、ピザとイカのグリルを頂く。

ピザは、シシリアーノでセサミ入り、クリスピーな生地で良く焼けていていいね。チーズの感じも丁度いい。イカは前州以来だ。

最近はあまりたくさん食べないし、1日2食のため、ピザは全部食べられなかった。胃が小さくなっているようだ。

このレストランももう1年来ているから、ギャルソンも行くと挨拶に来るほどの常連になった。チップもあげるしね。記憶には残るらしい。エビ好きの東洋人。

さて、明日の会議はどうなりますか。まあ、行き当たりばったりでも良しとしよう。

0 件のコメント: