2014年6月27日金曜日

2398:6月27日朝、首都

ちょっと鼻かぜかな。移動の連続で、気温の変化が油断したか。

曇りでちょっと涼しい首都。

今日はまた買い物。2か月半も経つと徐々に備品が切れてくる。

歯磨き用のペースト



ミネラル剤

などかな。今日モールで買おう。まだ日本製もあるが補充する。

次回で5州2周目が終わり、7月からは第3周目が開始される。もうなんか楽しみになってきたね。ペースに慣れてきた。単身赴任のお父さんが週末に自宅に戻るのと似ているかな。

首都のホテルはいいねえ。最高じゃないけど、州都れべるよりはいい。ベッド、シャワー施設、ネットなどなど。落ち着くね、よく眠れる。都会の暮らしはいいね。田舎はいいけど短期ね。

今日の朝は久々日本人を2名見た。最近はほとんど見なかったが、調査団が入っているのだろう。

さてと、準備にかかろう。

0 件のコメント: