2014年6月12日木曜日

2358:ホテルのロビーで待機中

12時にチェックアウト。

2時間ほどロビーで待機中。あと1時間でレンタカーがやってくる。空港には3時過ぎに着いちゃうが、またそこからが長い。

8時から10時ぐらいにチェックインが開始予定。出発時間は空港に行かないと最終的に分からないのだ。2時間早まるという情報もあってね。

この州都の空港はさすがにこの国第2の都市だから、それなりに施設もあり、レストランもいい。遅い昼食は空港でだ。

さっきまでクライアントさんの宿題のメールを書いていた。首都に帰ってからにしようと思ったが、暇だしここで書いて出した。変な質問なんだけどね、まあ誠実に細かく理路整然と答えた。逆に嫌味かな。まあいいや。正論だし。

腹減ったなあ。ロビーのすぐ隣がレストランだからね。ここで食べてもいいけど高いしまずい。匂いはいいけどね。

さてと、あと50分。

空港でもすくなくて5時間は待つ。7時間の場合もあり。

まあ気長にいきませう。

0 件のコメント: