2014年6月5日木曜日

2338:第1州2回目も終わる

今日午前、航空会社のオフィスに行って明日の便の出発時間を確認。

6時発。予定より2時間半早くなっている。

4時にチェックインだから3時にはホテルを出よう。

夕飯はお昼と兼用。

チキンのハーフとビール。

やはりビーフよりチキンの方がうまいね。炭火だし。

むしゃむしゃという感じで食べた。

まだ15回のうち6回が終わったところだ。まだ2か月あるね。まあいろいろ新事実も分かり、徐々に精査されていく。焦っちゃいけないね。

この州都の航空会社のカウンターの人はやけに親切で英語も分かり、意外だった。期待していない親切っていいね。

中国人も何人かいて、彼らの活動のすごさが分かる。そういえば、一昨日、レストランに日本人調査団の一団がいたね。おっさんばかり。あんまり精気が感じられない雰囲気。コンサルなんでしょうが、目が死んでいる。活気がないんだね。お疲れ気味。

さて、といっても部屋が暗いんで仕事はなしだが、テレビでも見ましょうかね。

0 件のコメント: