2014年6月2日月曜日

2331:ビールとチキンで満腹

ネットで知らべると、他の便も運航時間が変更されている。

次の州都もそうだ。早まっているからいいね。深夜0時着はきついからね。

機材の関係かな。最近、どうも南アの機材が多い。

8時前にホテル前のレストランに行く。このホテルはまずいからね。

いつもは日中でビーフステーキだが、今回はチキンのグリル。ハーフね。

ビールのManicaはグランデだ。チキンは予想以上にうまい。これからビーフよりチキンにしよう。

アフリカはやっぱどこに行ってもチキンだね。

初めて頂いたアフリカのチキンはケニア。ホテルのバーでウィングを頂いた。あれはもう1989年ごろだ。25年も昔。ケニアもあれから行っていない。

ホテルもいつもながら閑散としているね。お客は数人だろう。

蚊はいなかったが、殺虫剤をしっかり撒いた。

この部屋のテレビの調子はいまいちだ。海外の衛星放送は見れない。しょうがないね。諦める。

さてと。シャワーでも浴びよう。

0 件のコメント: