2014年6月20日金曜日

2374:首都の朝

昨日は無事に第3州目から帰京。

019号室はテレビのリモコンの電池が入っていないため見れず。W杯の日本第2戦はドローのようだったね。これで予選敗退。まあ大体こんなもんですね。スペインも同じだったし。

早速昨日の午後洗濯開始して、今は乾している。長そでシャツはまだすすぎ中。

部屋のネットも不調なのでロビーで書いている。

金曜は主として買い物。次の出張の準備だ。15分の8が終わり、残すは7回。まあ順調に推移しているかな。自画自賛だが。

もう6月も20日だしねえ。早いもんだ。日本も夏真っ盛りでしょう。

読み始めた、村上春樹も結構ハマって、今は下に移った。無国籍的で海外でウケる理由が分かった。次は落語のお話だ。

0 件のコメント: