2014年6月13日金曜日

2360:CAが隣の席に

昨日は増便で早く帰れたが、後日談がある。

その増便も2時間遅れで、結局首都には夜11時に着。まあ1時間早かったという結果。

これがアフリカである。

首都からは30人乗りのプロペラ機が2機到着。なんで、と思ったが、1機は荷物だけ。

増便ということで座席は指定なし。適当に座った。最後に乗ってきたのは、非番のCA。僕の隣に座った。時々、パイロットが非番で乗っているケースも散見するが、今回はCA。

何か変な感じ。制服姿のCAが隣でお弁当を食べている。

定宿のホテルも、023号室。ネット環境が抜群の部屋だ。もう一番いい部屋のツインしか空いていない。広々としたいい部屋だ。もう常連の立場だね。

0 件のコメント: