2014年6月10日火曜日

2353:6月10日朝8時

第2州州都の朝。今日、第2回目の協議。

14名参加の予定だが、どうなりますか。

朝のビュッフェもいいね。フレンチトーストや野菜入りのオムレツも出てきた。この多様性がビュッフェの原則ね。175ドルですからね。

朝はちょっと寒い。風邪に気をつけたいところだ。

ルシオ君が地方水委員会に移籍したので、会議の進行がかなり落ちたね。彼くらい英語のできる人は5州でもいないしね。まあポ語の資料で乗り切りましょう。

危機管理上、この州では州都外に行ってはいけない規則。まあ安全なのだが、クライアントのご指示には従おう。

郡政府からの参加も要請していて、3郡から職員が来る予定。出張費も潤沢に払うのできっと来るでしょうね。

あと1時間、アルジャジーラを見て待機。

0 件のコメント: