2014年6月22日日曜日

2380:空港にて

6月22日朝9時ちょうど。

あと45分で搭乗だ。

30回のうち17回目。

最近は、便数も増えている。お客が多いね。経済活動が活発化しているのだろう。悪いことではないね。

空港のネット接続もまずまず。

辺境州行きの搭乗が開始された。その州も行きたかったけれど、5州選定に漏れた。隣国の国境から見てはいたが、結局今回の業務では行けなかったね。残念。

今日の飛行時間は2時間半。国内便としては長い方かな。最長かも。インドネシアでは、ジャカルタから北スラベシのマナド、比国ではミンダナオぐらいでしょうか。

風邪も治ってきたので安心だ。薬を補充しないとね。

首都に戻るともう7月間近だ。

0 件のコメント: