2014年6月16日月曜日

2366:安着なんですが。。。

飛行機は1時間遅れで出発。観光客が多いね。それも白人が。

途中、いつもの通り、北部の観光地に寄ってから行くというシャトル便。

今日は降りて待合室に。これは初めて。

右の窓際の席だったので、海岸が良く見えた。いいところだね。さすが国際リゾート。

空港に着いたら、レンタカー会社のドライバーが珍しくいない。電話番号ももらっていたので、電話すると社長から聞いていないとのこと。

1時間ほど待ったか、社長が日産車で来てくれた。結構さびしい空港なんで、心細くなったね。まあ安心。こういうこともあるんだね。

まだ治安がいいからいいが、比国マニラ空港なんかでドライバーが来ないことも昔あったね。ロジャーが駐車場で居眠り。幸い、知り合いの日本人に会ったので乗せてもらったが。

ホテルも1か月ぶり。ネットはいいじゃん。

お腹が空いたので、隣のレストランでイカのグリルを頂く。うまいねえ。

MANICAビールも最高だ。

まあネットがつながっているので安心だ。生命線だからね。

奥さんともスカイプできた。

まだ6時。

さてと。テレビでも見ますかね。

このホテルは3階があるんだ。

0 件のコメント: