2014年6月16日月曜日

2367:W杯開催もいいのですが。。。

6月16日朝。オフィスに行く前の待機中。

この辺もかなり寒くなってきた。朝方は寒くて目が覚めるほどだ。風邪に気をつけよう。

さて、昨日の夜から外が騒がしくなってきた。丁度僕の部屋の真下がレストラン。大スクリーンを設置してW杯実況を伝えている。だからねえ、観客でにぎわっている。深夜遅くまで聞こえていたような。。。

これから3泊するので毎日のことになるか。一緒に見る気にはならないからね。

携帯用のバッテリー充電器が壊れた。これから店に買いに行く。NOKIAね。もうかなり古いタイプ。日本じゃ見かけない。

ネットは快調だからいいね。これが第1優先。電話は二の次だ。

前回見れたCNNはチャンネルが消えた。その代り、南アのアクション専門チャンネルが登場。09年から2年間お世話になったね。

昨日はダイハードの最新作の2回目。何度見ても楽しめるシリーズ。

さてと。そろそろ出かける準備。

0 件のコメント: