2014年6月1日日曜日

2327:I'm ready before you're born, my son.

いよいよ明日から第2回目の5州への出張が開始だ。

Z州Q市。初州でどういう結果が出てくるか楽しみでもあり、心配でもある。5州あるから徐々に熟度を増していけるが、初回で全く成果が出てこないことも予想される。

対策は、取ってあるのでいいが、やはりちょっとは成果が欲しいね。初州のZ州は州政府機関のチーフの対応は頗る悪い。今度また休暇でも取っていたら、意図的なことと理解せざるを得ない。助手みたいなアドバイザーも変な感じ。職員は概ねいい印象。

州によっていろいろだ。最終州もそう。チーフが逃げる。

後の3州は概ねチーフの責任ある態度が確認されている。全体評価では、印象の悪い2州の成績が振るわない。関係性があるね。会社と同じだ。

さて、首題は、007スカイファールで出てくるボンドの出身生家の執事がボンドにいうセリフ。かっこいいね。しゃれてる。

明日行く初州では、ステーキがおいしい。蚊がうるさいホテル。今度は殺虫剤を十分部屋に撒こう。

職員のO君の活躍を期待している。彼を最後の首都でのセミナーに呼ぼうと思っている。職員が首都に出張する機会は数年に一回あるかどうか。不熱心なチーフがその機会を得ることだけは避けたいね。

0 件のコメント: