2014年6月30日月曜日

2404:停電で寒い

今日は朝5時にホテルを出て、空港に。

無事に早朝便に乗れた。結構混んでるね。

11時に5州目の辺境州に到着。レンタカーの運ちゃんはまた変わった。この州の運ちゃんは良く変わるね。日曜なのでスーパーは休み。レストランに行って水とコーラを買う。

ホテルは停電中。これも恒例だね。日曜の午後は夕方まで計画停電だ。

5時になってやっと電気が来た。早速インスタントラーメンを煮る。寒い時には辛みの効いた中国製ラーメンはいいね。このホテルはペンションだからレストランがないのだ。安いしね。

やっと四川味噌で温まってきた。

ネットも不安定だし速度もかなり遅い。まああと4日間の辛抱だ。



0 件のコメント: