2014年6月19日木曜日

2373:首都移動

第3州目の2回目が終了し、本日午後首都に移動する。

このあたりでも若干冷え冷えしてきて風邪の兆候があったが、軽微で済んだ。

今回移動すると、30回のうち丁度16回目。

いよいよ半分を超えてきたね。

ホテルにはあと3時間ほどいる。テレビではW杯。スペインが大敗したね。こういうこともあるのがW杯。

ネットでは、小保方ファンタシーの後始末が徐々に進んでいるが、いまだファンタシーの世界は消えていないね。困ったもんだね。早稲田卒は。ハーバードで研究というマジックも利いちゃったね。

悪意の連鎖。

さて、村上春樹の本でも読みますかね。奥さんが送ってくれたものだ。

全く読んだことがない作家だったが、100ページ過ぎぐらいから面白くなってきた。忍耐ですね。

帰国までちょうど11週。毎週1冊読める勘定だ。

0 件のコメント: