2014年6月9日月曜日

2350:9日朝

やはり朝はちょっと冷えるね。窓ガラスが曇るほどだ。

8時半。あと30分で州庁舎に向かう。

どんな結果が出てきますか。過去に出てきている事例は事前に押さえてある。彼らがその事例を持ち出すかどうか、あるいは別の事例を出すか、全然出てこないか、興味あるね。

関心がなければ、でてこないだろう。要は、彼らの仕事と思っていなければでない。

中央の命令とかね。鋭敏化する必要性とかその後の可動化。

そういうものを目指しているのだ。

プロジェクトが終わった後の鋭敏化と可動化ほど難問はない。

モニタリングのやり方にもよるが、今の状況では無理だ。

JICAさんもいろいろ思案しているようだね。

終わったら本店で発表する機会を考えている。

さてと、準備でもしますかね。

0 件のコメント: