2014年6月8日日曜日

2346:ロビーにて(2日目)

019号室のネット状況は悪いので、昨日と同様朝飯後ロビーでメールチェック。

今頃は、日本にいる奥さんも300人以上の観客の前で講演会を実施中だ。300人以上というのも多いけど、彼女も場数を踏んでいるし、むしろお得意だ。僕にはとてもまねができないくらい優秀だ。

まだ会場は、興奮冷めやらぬところかな。

テレビも不調なんで、結局「天地明察」は下も一気に読んでしまった。かなり面白いね。いい題材だと思うし、構成力がいい。映画化されるのは当然だね。ただ、映画では、女優さんは一人だったけど、原作では二人いるから一人にまとめられちゃったかな。

今日から行く第2州目は、この国第2位の都市。ホテルを変えようかと思っている。ちょっとお高いが、VISAが使えるのだ。ネットもいいしね。現金はなるべく減らさないようにしているが、まあダメなら前回のホテルでよい。

第2州目のS州は優等生の州である。どういう結果がでるか楽しみではある。前州は第4位。それなりの結果であった。期待以上のものはでてこないという意味ね。

7時40分。あと2時間ほどで空港に向かう。ゲートまでダッシュで走るのは今回は無いと思う。

奥さんからのメールを待とう。

0 件のコメント: