2014年6月12日木曜日

2357:久々のAXN

今日はいよいよ首都に移動。ただし、夜行便。すごい待ち時間になる予定。もう3回目だから慣れているが、深夜に首都に帰るのは面倒くさい。もう1回ある。

さて、昨日の夜はネットも不調。

偶然見つけたAXNを見続ける。

1年前もここのホテルで見ていたことを思い出した。

クリミナル・マインズ

CSIマイアミ

キャッスル

NSIC

などアメリカのテレビシリーズものの連続。各2回は見たから、8時間ぐらい見たかな。兎に角、人気シリーズの犯罪もの。脚本もいいし、俳優もいいし、見飽きない。

朝まで見続けたいくらいだ。

テレビっ子だし、字幕はないしねえ、最高。ポップコーンでもあるといいんだけど。

そうそう、別のチャンネルでは、メッカの実況中継を延々やっているのがあるが、あの信者が歩いて回る四角い神殿(?)の広場に2階建ての円形の通路ができたね。信者さんが安全に多く回れる仕組みができたということか。

あと2時間でチェックアウトだ。

0 件のコメント: