2014年6月5日木曜日

2340:6月5日朝

今日の朝食もうまかった。

目玉焼きとオムレッツ、そして牛肉の煮込み。

フィリピンだと、朝の定番はコーンビーフ。米軍の影響で沖縄のSPAMみたいなものだね。

さて、このホテルは老舗なんだが以前からVISAは使えなかったが、1年経って使えるように改善。おかげで現金が増えた。それとレイト・チェックアウトもOK。午後3時ごろまでのんびりできる。

昨日の夜は蚊もでなかったので熟睡できた。蚊だけはこのホテルの問題だね。後はまあまあ許せる。テレビも不調だが5日程度ならいいでしょう。

インターネットもアイフォンの普及なのか、ずいぶん電波も強くなった。1年でもITは大きく前進。これが水衛生セクターではなかなかね。インフラでも大違いだ。

さて、久々DELTAコーヒーでも入れましょう。

0 件のコメント: