2014年6月15日日曜日

2363:地方巡業も半周終わった

6月15日朝。

あっという間に6月も中旬で、日本も夏に入ったようだが、こちらは秋から冬に。首都も朝方寒い。そろそろウィンドブレーカーかな。

W杯で日本が初戦で負けたようだ。アフリカも強いからね。

きょうの移動は9時半から。3州目の到着は2時ぐらいかな。前回は、チーフらがガーナに出張中だったので、今回の会議はどうなりますか。良き事例を持つ郡には来てもらって、その実態も検分したいところだ。すでに詳細は資料で分かっている。

ピリ辛のフライドチキンがうまい州都でもある。それも楽しみの一つ。ただし、ネット状況が悪かったので気になる。突然改善というのもあるから、期待しよう。

出張自体も約半分の過程が終了。あと2か月と3週間となった。

さて、朝飯に食べに行こう。

0 件のコメント: