2013年5月10日金曜日

1519:パッキング終了

今回から長年使っていたアルミフレームのトランクを普通の旅行用に変えた。24年ぶりかな。

サイズ的にはサムソナイトで最大。容量があっていいね。

ただし、TSAロック機能があるので、最近発生している空港でのTSAロック外しには脆弱だ。追加のカギ付きベルトやチャックのカギを装着した。

文書やプリンターには不向きだが、トランク自体の重量が軽いので助かる。

CPの最高責任者は女性のようだ。何か日本的なお土産を成田で買っていこう。

言葉の障害を乗り越える案件だが、南米の経験をもとに徐々に信頼を得てうまく解決していこう。

現地での作業効率は、インターネットの利便にかかっている。現地からの情報ではまずまずのようだ。

隣国の電力専門家派遣も決まったようだ。知り合いが再度行くことになろう。並行して、水力のFSも開始される。いい連携で進んでほしいね。当方は案件形成は任務に入っていないが、うまい具合にいい案件が形成されれば、それはそれでよろしい。プロジェクトがあって、プログラム管理が成立しるからだ。

さて、最後の忘れ物確認に入ろう。

0 件のコメント: