2013年5月16日木曜日

1531:007

やっと南アのDSTVの映画を見る余裕が出てきた。時差の関係で、どうも午後4時ぐらいから眠い。歳のせいで回復が遅いのか。

3日目で元気が出てきて、食欲もある。いいことだ。まだアウェーの状況だから、緊張感もある。実際、この緊張がいいんですが。

さて、DSTVでは007シリーズが連日放送されている。これも2,3年前にやっていたと思う。日本の民放でもバイオハザードを連続放送したりするが、衛星放送は毎日だからいい。デジタル化されて画像も素晴らしい。特に、60年代のものは。

こっちに来てからまだ一度もお酒を飲まないでいる。これも体にいいかも。蚊も入ってこないから、ちょっと気が緩んできたか。

土日も作業だが、これも好きな業務だからストレスはない。ちょっと昼寝はするが。このホテルは、冷蔵庫がないので買い物しても意味がないのだ。変なもので、生ぬるいミネラルウォーターが結構いけるのは不思議だね。

まとまりがないのでこの辺で店じまい。

0 件のコメント: